22 Aug 2020

Youtubeでコメント消される



この動画へのコメントで5回コメント消されてる。こちらへ記録。このコメントのスレッドには他の人達も投稿しているが、西里和人さんへの僕の返信が消され続けている。

これが保守の手口かな。

以下古い順に引用。

国体という観念で国民は天皇に絶対服従とかやってたのだったら、壊すべきと思う。日本に生まれたらそれだけで天皇に服従って理不尽。今の天皇は自分でまともに判断できない能無しだからより問題。LD? 皇族の真の実力、人柄が分からないのも問題。人物か測れない。そんな状況でかつぐ気にもなれない。 皇族女子がキリスト教系だったら日本の権威は口ーマ法皇の下になる。創価なら池田大作の下。 

@Tokinori Yanagita  天皇陛下、皇室はどの時代も、1000年前でも、民衆から制度的に決められたものでなく、また皇室側が強制的に敬いなさい、と指示なされた事もありません、その証拠に皇室はいつの時代も無防備です、江戸時代の京都奉行は幕府が配置、近代でも近衛兵は皇室の希望でないのです、他の国の歴史では考えられない奇跡、革命を起こせばすぐに潰せる、しかし大昔から誰一人とも愚行に及ぶ人はいませんでした、何故だかわかりますか?不思議ですねぇ、、 何故かは、yanagita*さんが自分で調べてみてね、一つ理解すれば興味が湧いて真実の日本の歴史が見えてきますから、頑張ってね!

@西里和人 蘇我氏は天皇も暗殺したし、山背大兄の一族皆殺ししたでしょ。流刑にされたのもいるし、皇子同志で呪い殺し合いしてたのもいる。南北朝だって皇位争いは民衆のためとでも言うのか? 天皇殺しに内裏に侵入した武者もいる。 全く、適当なこと言うんじゃない!!怒 今の天皇は自分が日本国王だから従えって言ってるし、上皇も天皇も少林寺拳法を手先にして王族の子供にリンチやって従わせてました。裏とってあります。皇室だって特別に敬意払われるの当然と思ってるから皇室ジョーク言うと目を白黒させてるよ。 単なる御輿だから、死んだら交代させれば良いだけの存在。それは別に守らなくても良いでしょ。 明治以降中央集権制だから再び担いでるだけ。昔中華帝国まねて中央集権した時も担がれただけじゃないの?だから神話つくって権威でっち上げた。神話なんか現実にあるわけないだろうが!倭国王天毎多利思比古どうなったよ?業積は聖徳太子のものにされてたよ。 今生きてる日本人は疫病や災害を生き抜いてきた先人達の子孫だから家系が分からなくてもDNAは充分優秀。 皇室のDNA調べないのは調べて万世一系じゃないの発覚すると権威落ちて困るから。一般人の中にいる皇系の人のDNA調べたら普通に日本人の典型で明らかに大陸人ではなかったって。 だからたまたま皇室に生まれただけのただの日本人なんだよ。皇室にぶら下がって良い目見ようとしてる旧貴族がもっと許せん!

 

@Tokinori Yanagita  左翼史観そのものですね、あなたが言っている事例は、自分達が推す皇族を今上陛下を殺して即位させるという事例、それは、鎌倉時代の南北朝にも同様事例、私はそんなことを言っているのではありません、その事例は、権力欲しさに天皇を利用しようとする陰謀、わかりますか?武力で天皇を皇族を抹殺すれば、天皇を無くせば良いはずなのに、なぜそうしなかったかなのですよ!無くせば済むのに、それは全く考えてないのですよ!ポイントはここです、なぜかわかりますか?勉強してください!すぐに理解できますよ! もう一度言います、天皇は権力者ではありません、畏敬の姿なのです、どちらかというと、キリスト教のローマ法王に近い存在、日本国及び日本人の永遠の安寧を日々祈祷されています。365日です、今上陛下に休みなどありません。 Yanagitaさん、もっと勉強してください!頑張ってください!

 

次の僕のコメントは1-4回目と文章は変えたが内容はほぼ同じ。5回目の投稿でも削除されました。

 
 @西里和人  コメント消された5回目。
より歴史のあった倭を歴史から抹殺して、古事記、日本書紀で神話でっち上げた貴族供の中心人物が天皇でその家系が皇室。
中華の中央集権まねて作り上げた国家の理想的国王を貴族どもがより集って祭り上げてた時の系譜。実際のところDNA調べてハッキリさせてからの話。
科学進んでなかったから仕方ないが疫病対策で、宗教行事の祭やったり、地震対策で相撲やったり。そんなの効果あるわけない。結局、平城平安の中央集権制は滅んで、以来政権から干されてたじゃないか。

口ーマカトリックは中世ヨ一ロッパ文明を後退させ、暗黒にした宗教集団。そのボスと天皇が同じだと言うか。ずっとマシでしょ。

今の上皇と天皇は少林寺拳法を手先にして王族の子供をリンチして従わせてた奴ら。尊敬には値せぬ。