15 Jul 2019

日本人が知らない洗脳支配の正体 馬渕睦夫 高山正之

イスラム教が他宗教に不寬容だというのを知った。信教の自由に反する。

馬渕さんの講演の動画を見て、本を読むに至っている。メディアの報動がいかにおかしいか気付かされる。

トランプ大統領については日本のメディアからは悪い印象しかなかったが、馬渕氏が説明するには真逆なので驚いた。

イギリスのEU離脱についてはヨーロッパから脱退してしまって大丈夫なのかと思っていた。

中国、韓国、ヨーロッパともまともな日本に対して、自分達の不出来さに劣等感をもっているわけか。僕は少なくとも先進国はフェアな精神であろうと思い込んでた。何故なら知的成長のためにはプライドを棄てて、ひたすら自分の内にある科学性を学問を通じて機能するように発展させる必要があって、それを行って成長したから先進国、優秀な人は誰でもそうして成長し、誠実であろうと考えていたからだ。
現事は違った。優秀な学歴は磨き抜かれた科学的知性を体現してなかった。多くの場合、言いなりになるオウムを作り上げているだけだったのだ。
全くもってバカバカしい。そんな教育が平然と行われているのが現実なのだ。
そんなシステムから抜け出し、真底から理解する教育を行い、真の科学な人を各々の能力において育てる方式を民間で率先して行っていくのが良いと思う。

TVをよく見てた頃は、自分で考えていなかった。TVを見ず、学問に集中して数ヶ月を過すとTVはおかしいことに気付いた。そんなTVにかじりついて、その主張をコピーしている父親の威張った態度の中身のなさに気づいた時は、とてもおもしろかった。ずっとわからなかったモヤが晴れたようだった。つまり僕の家族はとてもバカで、それにも関わらず子供には尊敬されたがり、自分達がバカ過ぎて見棄てられないよう子供の行動を支配しようとしていたことに気づいた。
僕を守るために、バカ供を利用して僕を成長させ、バカ供を切り捨てることだった。その計画はうまく行った。
バカな親や家族から子供を守るシステムが必要と思う。

三重北勢地区は民主党優勢で阿部首相の足を引っ張るネタを話しまくる老人が多い。楠町はひどい。
年表者や商売人がさも権力者のように振る舞う道徳観の低い人達が多く、他人の科学的成長の足を引っ張る悪しき態度を是正できない家庭、学校の教育が普通である。こんなクズ達に供することなどとてもできない。

アウン サン ス一チ一女史は自立的に機能していないのか!メディアにやられてたな。

図書館に洗脳を解く本があるのは良いことだ。最もそれらに手をのばす人達を多く育成できない教育に問題がある。

アメリカが訴訟によって利益を上げることを行っていたのは、やはりおかしい事だったのか。より訓しい情報を知らず、表面的な報道だけで判断できなかった。グローバリズムの本質、資本系ユダヤ人の裏工作が問題だったのか。長期間の闇が続いているわけだ。
日本がまじめなので、不誠実な他国はやっていけず日本を血まつりに上げたわけか。日本は復活してまじめで誠実な態度をつらぬいていくべきと思う。
実際に国内にも足をひっ張る人達がいる。そういう人達な善人に成長しうる資質があるのか?

中国で日本女性が受けた虐殺行為を教科書に載せるべきと思う。事実に基づかない反国家的内容の教科書は認めてはいけないと思う。スパイは国外退拠が基本だろう。特に大手メディア。

判断するために確かな情報をどう入手するか。メディアはしたたかに嘘付きなので、完全に客観的情報のみを伝え、それを理解できるよう情報を追加し説明する研究所が要ると思う。

阿部政権続きますように。